教場(読書1)

f:id:baikinm47370071:20210201173120j:plain

長岡弘樹 

小学館文庫

auddio book というサイトで聞く読書というやつで、こちらの本を聞いてみました。

聞く読書は、なかなか良いと思いました。

今まで、家事をしながらYouTubeを聞いていたけど、広告が多いし、個人が思った事、考えた事をgoogleのルールに沿って発信するものだから、「テレビより偏っている」と思うことが多かったし、広告も鬱陶しいし、テレビを見ないでYouTubeを見るって事は結局googleアメリカ)の収益になるって事だし、音楽を聴くのもそれ程すきではないし、って事で悩んでいたので、いいものが見つかって良かったです。今年はこれを沢山聞いていこうと思います。

ちなみに教場の感想は、面白い小説でした。ネットでも言われているように、警察学校の凄くクールな金八先生ってところかな?